大急ぎだよぉ

ざっとサークルチェック。
カタログCD貸してくれた同居人には感謝。
以前買った同人誌片手にサークル一覧で片っ端から検索。
ここ最近のコミケで買ったもののうち、良かったところはコレで抜き出せたはず。
はず。
・・・自信ねぇ(死


・・・あー、意外にヤオイ本多いなー(ぉ
年月経つにつれ、まわるところが二次創作系から創作系や解説・資料系に移行してるのも面白いなぁ。


ということで、本日同居人から指摘を受けた『ヤオイ本所持』の件については、商業冊子・コミックは少ないものの、ゲーム系の同人誌の中に多数の混入が見られましたw
サモンナイト
メタルギアソリッド・・・orz


サモンナイトはともかく、メタルギアソリッドのキャラ年齢層高いよ。
・・・オヤジ趣味か?(死


・・・好きなサークルが何箇所かジャンプ系にまわったようです。
いままでは回ることも無かったジャンプ系ですが今年はダメかもしれません。
だって、作品もアイシールド21でヒル魔メイン・・・ダメだ、逝ってしまうかもしれん。
もうだめなんだ・・・。
いくら弁解しても、所詮は『腐女子』と呼ばれる人種とあまり変わらないんだ・・・。
受けとか攻めとかで物事を判断しちゃう人種なんだ・・・orz




とか言いつつ、正直、コレで良いのか俺?(ぉ