コミケお疲れ様

連日寝不足。(いつものこと
ガンダムVSZガンダムで機体はガザC。(可変量産機マンセー
グラブロにGスカイは無謀。(手も足も出ないよ。元から無いし
他人の家とは吐く息が白くならない場所。(昨日は自分の家で泣きそうになった
5分以上並ぶのが予想されるサークルはチェックしない。(へたれ気味
もしくはチェックしたあと行列だけ見に行く。(ウォチャー本能
壁なんかよりも先に島へ。(持ち込み数の関係
実は昼から逝っても大丈夫なところしか買ってない。(なぜか早朝から出発
100円玉が切れたといわれ、お釣りが出ないように1000円単位で購入。(応援活動の一環だ
創作という言葉に弱い。(○○に似てるは禁句
3歩歩いて目的地を忘れる。(正反対の方歩いていきましたが何か?
気がつくと紙袋に入りきらない。(買いすぎ
気がつくと財布の中身が無い。(買いすぎ
今回801本の購入数が少なく自分でもびっくり。(むしろ買うな


傾向:作品のキャラは眼鏡かけている
傾向:なぜか動物系の耳までついてくる。
傾向:それはヒロインだけとは限らない。
傾向:ヒロインだとしても生えている可能性は否定できない。