バン・アレン帯がどうかしましたか?

昨日は、バレンタインデー。
国内メーカーが利益を伸ばすために『気持ちを伝えるためにチョコをばら撒け!』とかやってたら、本当に国内チョコ一色に染まってしまったという冗談みたいな日です。


お米の国だと、チョコに限らずお菓子や花を愛する人にプレゼントらしいです。
ケロロ軍曹の『いきなり団子』もあながち間違いじゃなかったのだ!
・・・お米の国なら軍曹も救われたのか(何


そーいや、バレンタインのテーマソングといえば、国生さゆりの『バレンタイン・キッス』だと思うのですが、いざ検索かけてみるとテニプリのが引っかかる(ぉ
ググルさんじゃ、テニプリのやつのほうが上ですよ、上w


まー、今時の若い子なんて『おニャン子クラブ』とか『夕焼けニャンニャン』とかしらないでしょうからしょうがないとは思いますが。
まさに盛者必衰(ぉ