サモンナイト エクステーゼ

とりあえず、ここ見れ。
http://www.summonnight.net/


というわけだ。(何


そういうことで、全国30万人(推定)のサモナイ大好きクソオタ&腐女子歓喜せよ!
とか言ってみる。


今回のシリーズとの違いはS・RPGじゃなくA・RPGということと絵師が飯塚殿から大森殿に変更の点かにゃー。
まあ、サイト見る限り、『眼鏡』キャラは常備のようで問題ないかと(何
扱い的にはクラフトソードみたいな外伝扱いだろうし、本筋の4は適当に作ってくれるでしょう。


つーか、ねぇ。
毎回毎回設定がエロいのですが、今回もエロいねぇ(ぉ


男女がひとつの『体』に共存ですって!
しかも、イニシアチブ握ってるほうに性別変化ですよ!
・・・これはもう・・・『MAZE☆爆裂時空』!?
あーあー、『らんま1/2』じゃないですよ、メイズの元ネタですが(マテ


ああ、もう今年のコミケはサモナイ大ブレイクだよ。
間違いなく、ふたなるね。
ああ、もう『ふたなり』しかないというかんじで。


・・・これが確証のない妄言だと人は言うでしょう。
しかしながら、誰として否定できないデータがここには存在するのです!


google:黒星紅白 ふたなり]/[google:黒星紅白


google:大森葵 ふたなり]/[google:大森葵


件数こそ、飯塚氏のほうが両方ともに勝っていますが、件数に占める『ふたなり』の割合のほうはどうでしょう。
なんと、約2.5倍(やや誇張)という大差を付けて、大森氏の圧勝です!(マテ


ちなみに同方法にて『みさくらなんこつ』氏を検索すると、ふたなり率が90%・・・
・・・連邦のモビルスーツは化け物か・・・


ということで、今年のサモナイ同人は『ふたなる』ということで。


まあ、アレだ。
ひとつの体で協力し入れ替わっていくうちにお互いの体に変化が生じていくことに気づくわけだ。
そして『夜会話』時に・・・


『レオンってまだ、自分の女の子の部分触ったことも無いんでしょ?
 私がやり方教えてあげる・・・』
エイナに体の支配を奪われ、未知の快楽にあえぐレオンきぼんぬwwwww


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・大丈夫か、俺。


まあ、誰がなんと言おうと、『機属性眼鏡(ネスティ・アルディラ)は俺のもんだから、よろしく!(何