メルティブラッド アクトカデンツァ

電車に乗るまでに時間があったのでちょいとゲセンへ。
メルブラ入荷しているというので行ってみたらデスクリムゾンOX』メルティブラッド アクトカデンツァ』がホントに動いてました(ぉ
・・・フルネームだと舌噛みそうだな(ぉぃ


エコールつながりで、実は『デスクリムゾンOX』が入荷してるだとか、ガンシュー筐体はきついので『ムサビィのチョコマーカー』が入ってるとか期待した俺は馬鹿ですか?


とりあえず、同人のメルブラは付き合い程度にやってたので早速プレイ。
使用キャラはコンバット越前アルク
ピンキーもあることだし(何


朝ということで春厨ニートも沸かない中、適当に遊んでると電車の時間に。
迷わず捨てゲー
というか、捨てゲー前提でやってたし。


格闘雑魚ゲーマーのやってみた感想としては、面白いんじゃないかなーと。
前作からやりこんでるわけじゃないので、違いとかさっぱりですが、遊びやすくなった感じはするので。


で、仕事帰りにもちょっとやってみて、メカヒスイで対戦→惨敗。
火炎放射ってどう出すんだっけ・・・orz
それ以前に、一本目パーヘクト負けって・・・orz