あれれおかしいな〜

とりあえず、匿名かつ他人に見ては困るようなことをメッセージとして送りたい人もいると思うので『WEB拍手』設置してみました。
・・・何か使い方が間違ってる気がしないでもないが(ぉぃ


これでようやくオレにも
『臆面もなくフタナリとか、ゲイとか、とてもじゃないけど社会人の書くこととは思えません』
『二次オタきもい』
『あなたは心の寂しい人ですね。一度ここのセミナーを受講してみることをお勧めします』
とかいろいろなメッセージが来るのですね。
・・・激しく違うような気がしないでもない。


とりあえず左のバーの下についてます。
気が向いたらクリックよろ。


・・・リンク元見てると、誤爆者しか来ていないんじゃないかなとしか思えないので・・・orz