サモンナイト3

6話にて。
2週目ということもあり、いきなり練武の洞窟無限界廊へ。
ブレイブクリアしながらなので、1〜2界廊でアイテムとってたのですが、おかげで強力武器GET!
クソガキウィル君がチームでTOPの攻撃力を誇ることに。


少ない耐久力は横切りを使い、正面からあたらないことでカバー。
コレで女王も楽勝か!
と思ったのですが・・・


特殊能力のせいで物理ダメージあまり通らず(ぉ
一番のダメージ源が、ヤードのダークレギオン(ライフスティール)+タケシー。
・・・やはりお前はいらない子だよ、ウィル。


そして夜会話
スカーレルとラブラブしたかったものの、病弱っ子イスラたんが気にかかり深夜のストーキング。
アティ先生、アンタ最低だなw


で、今にして思うのが、

  • アティ公 
  • クソガキウィル君 
  • ラブ目標スカーレル
  • キー護人ヤッファ

揃いもそろって、みんなケダモノ獣属性。


・・・やっぱりバランス悪いかなー(ぉ
でもいいや。
愛さえあれば(ぉ