日記でかかれてたので日記で返してみる(ぉ

知り合いの人がカミングアウト風味。
まあ、日記にいろいろ書かれてるわけですが、本人もいろいろ悩んだと思うんです。
それはともかくとして・・・


迷惑かけられたとか思ってないので気にしないように。
むしろこっちのほうがかけてること多いんじゃないかと。
で、余計な心配しないように言っておくと、友人として付き合えない理由が何かあるかと?
中の人が突然変わったとか、実はブラックホール第三惑星人だとかでもない限り問題ないかと。
まーBH第三惑星人くらいなら問題ないかなー(マテ
そもそも、その程度で変わるような付き合いなら、はなっから付き合いが無いタイプの人間ですから。
なので、その辺の心配は無用ということで。


そんなことよりも、人の名前をさらさないでーw
そして、名前も間違えないでーw
・・・漢字が間違ってる(ぉ


・・・ああ、さらされても問題ないこと忘れてたw
イベントの際に名乗ってるしなw
苗字だけw