亜夜

というわけで買ってきましたー。
待ちに待ってた天上天下ピンキー。
何が良いかって、全部新規造形なのよねん、この子ら。


というわけで早速開封
頭部見る限り、4期のものとサイズ合わせてます。
まあ、1〜3期の初期サイズにはもうならないんだろうなー。
というわけで、1〜3期の髪と合わせる方はちょっと注意。
4期と同じで空間できちゃうんで。


刀に関しては、鞘から抜き差しするんではなく、柄が分割パーツで刃か鞘を選んでの付け替え。
したがって接合部弱めですw
抜き差し頻繁にするかもという人は、0.5ミリ真鋳線かな?


パーツ自体は非常に薄めに作ってますので刀の雰囲気はばっちり。
ただし、今年の夏の暑さに耐えられるかどうかは不明w
曲げたくない人は冷蔵庫必須かと。


付属のゴーグルは輪になってるのではなく、U字型で開いて頭部に挟んで使用。
着せ替えでついてきている制服のエロ成分は、アルクのYシャツの比ではありません。


つーか、出来よすぎだよ、かなやんw
小冊子自体は、亜夜ピンのラフと対談しか見ると来ないような・・・(ぉ
ポストカードも亜夜ピンのしか・・・というと天上天下ファンに怒られそうだ。
台座も着いてきてるので、多少バランスの悪い組み合わせでも平気だし。


まあ、何も知らない素人だまして、ピンキストの道に引きずり込むのにはもってこいって訳。
そういう意味ではすごく重要だと思うw
亜夜かわいいよ亜夜