文化祭

朝から少しバタバタとしていたものの、とある漢の約束を守るため、浜松町へと旅立った。


『29日イベントいけそうですー
 昼に間に合えば、ノリたる持って行きますw 』


そう、犬の人とチャットで話した際に、イベント参加することを聞きつけ予定何とかなりそうということが判明したときに約束したのだ。
『ほかほか亭ののりタル弁当を持っていく』と。


で、持ってったw
そしてサークルの椅子を強奪しおもむろに弁当を広げる。
海苔のしかれたご飯に、白身魚フライとちくわのてんぷら。
そしてのり弁当より20円増したことにより付属するタルタルソース。


一心不乱に食う。
周りで『しもんきん』が暴れてようが、『実装石』を抱えた人が通ろうが関係ない。
この会場がイベント会場だというのなら、この椅子こそは俺の食事のための小宇宙。
車田風に言うなら『コスモ』


食うだけ食って満足したら、一緒にお出かけしてきた『たまえ』をいじり倒し、『もっこす』を友達探しの旅に出させる。
お金がないのにサークル回ると大変なことになるためそれは我慢w


とりあえず、カオス分の楽しいイベントでしたw