AV女優が表紙!? inアニメイト

先日、アニメイトの雑誌コーナーを眺めていると『堤さ○か(AV女優)』が表紙として写っているものが。
しかも、雑誌コーナーでもかなり目立つというか、平積みまでしてあります。


『2次元じゃなくて、3次元(ポリゴン美少女等は除く)に手を出すようになったら、アニメイトも終わりだな』


なんて思っていたら、やけに表紙はさわやか風。
おかしいなと思っていたら『声優アニメディア』でした。


・・・そのうち、ファンに殺されるね、俺。


そして、『堀江○衣』が『堤○やか』に似てる説をこっそりと布教。
しかしながら別にアンチというわけではないです。
アニメそんなに見ないから声の印象が全然無いし、よくワカンネ、というのはありますが(ぉ


まあ、ネタをネタとして理解していない人に『ここ』の利用は難しいという方向で。