ソウルキャリバー3

日曜日は生き別れの相方を自宅に呼びつけてキャリバー強化週間を実施。
やはり、対人戦じゃないと見えてこない部分が多いのでかなり有意義。


時間としては3時間も無かったが、気になっていた部分が結構すっきり。
つか、対戦しようと呼びつけた後にコントローラーが壊れているのに気づくのは遅いと思うよ、俺。
予備で出してくるコントローラーが、アナログスティックもついていないSFCタイプのコントローラーだというのもどうかしてるよ、俺。
でも、意外に快適だなーと思うのもまたどうか。


アーケードスティックほすぃ。


とりあえず、マイキャラジークフリートでの対CPU戦勝率が格段に上がったのが本日の結果。
ストーリーモード、初のノーコンティニュークリアがフクロウ爺というのもイカス。
アビス戦直前デモで背中に『のぼり』が見えた時はどうしようかと思いますたが(ぉ