どうぶつの森(DS)

ニンテンドーの人気作の続編らしいですね。
まわりで話題のようなので買ってみました。


どうぶつの森って言うからには、てっきり密猟者として猟銃片手に大暴れ、保護対象となる動物・野鳥なんかも乱獲しラストバトルでは動物たちを守るNPOの人間と直接対決。
霊長類全てを狩りつくし、目的を達成した時点で自らの作り出した地獄絵図を見て人生に絶望し自害するなんていうゲームかと・・・(マテ


そんな期待を裏切るかのように始まるスローライフなゲーム。
いや、俺はだまされない。
いつかハンターの大群が押し寄せ村の動物たちを皆殺しにし、たまたま外出していて助かった主人公が村人の復讐を誓い、虐殺に関わったとされるハンターの関係者を一人ずつ殺していくゲームに違いない(マテ


またーりがんばります。