みんな大好きなのか?(ぉ

ロリコンだっていいじゃないか にんげんだもの
小学生だっていいさ ロリコンだもの




・・・なんて言うと思ったら大間違いだ!!(ぇー


というか、『こどものじかん』でのアクセス多いですね。
みんな小学生大好きなのかい?
小学3年生のおにゃのこにハァハァするんですか?
小学3年生なのにひんぬーからきょぬーまでカバーするヒロインズ。
もちろん年増もカバー(マテ


だけど、気をつけて欲しいのは小学生にハァハァしすぎると上○雀先生みたいになってしまう可能性があるんだ。
二次性徴前の中性的な魅力に取り付かれて、いつの間にか男の子までと言うならまだしも、ふたなりの小学生たちが戯れるさまを想像するようになったら一度病院に行ったほうが良い。


まあ、エロが見たいなら『こどもの時間』の方でも買ってなさいよ。
OVAもでてるしさ。


まあ、そういうこった(何