オンリーロンリーボーイ

LoveSongを歌う相手もいないので探す必要性がナッシング。
むしろ玄界灘で、自分の人生を見つめなおすほうが重要なのではないかと。
そんなオンリーロンリーボーイ。


レベルが低いまま、やけに好戦的な『はぐれメタル』に遭遇したせいで惨殺されたことが今でもトラウマなんですけど、誰も信じてくれません。


というわけでドラクエ2ネタです。
近所の犬にダイソーで買ってきた鏡を向けても女の子になってくれない15の夜という感じです。


前ふり以上。




クリスマスですよ、年に一度の一大イベントですよ。
聖夜だとか聖夜だといわれていますが、クリスマスイブにメイクラブなことになり、『当たり』が発生した場合


よく言われる十月十日→数えなので実質9ヶ月と10日、1ヶ月→4週間計算なので
28日(4週間)×9ヶ月+10日=262日


あとは266日というのも基準として、そこから計算。


おおよそ9月10日〜15日が誕生日となるはずです。
そういった誕生日の人間を見つけ、


『○○年前のクリスマス、一番のプレゼントは君だったのかも知れないねぇ』


などと物知り顔で言ってみるのもいいかもしれません。
まあ、それが原因で人間関係が破綻したら、己のうかつさを悔やめという話ですが。


応用として、9月15日〜20日程度になると『姫初め』という話もあります。






とりあえず、1人です。
今年も1人です。
生まれてこの方、家族以外とクリスマスを過ごしたことがありません。


家族 or 孤独。


DEATH or DIE


そんな感じ。





慣れっこといえば慣れっこですが、この時期になると一人身は堪えますよ。


とりあえず、影山とか串田とか水木とか聞いてみたり、貯まったアニメでも見て過ごすかにゃ(ぉ