今年はカタロム。いわゆるCD。

昨日寝る前にざらっと終了。
もはや常識の範疇外。
お前の財布のどこにそんな余裕があるのかというチェック量。
・・・まあ、チェック量たいしたことは無いものの、買う金がないと。


絶対的に足りないわけですよ、ええ。


魔法のカードは使いたくないけど、お金は欲しい。
こういうときはどうするか。
3年前は有馬記念万馬券とって難を逃れたわけですが、今回はすでに終わってると言うか賭けてません。
では、どうするか?






『歳末助け合い募金のふりして小銭を稼ぐ』




これだ!!


ビッグサイトの東駐車場で朝から頑張れば、いくらかにはなりますわよ、お姉さま』
『でも、コミケスタッフの人たちに注意されないかしら』
『そ、そんなときは金でも握らせておけば』
『でもそのお金は・・・』
コミケ出発前に新宿駅前の路上で・・・』
『あそこは禁止になってるんでは・・・』
『注意に来た警官に金を握らせておけば・・・』
『でもそのお金は・・・』
『もうぶっちゃけ風呂に沈めばよくね?』
『姉のために風呂に沈もうと言う、妹の深い愛情に感涙してしまいますわ』
『・・・えっ?』
『私のことは心配せずに立派な泡姫になってくださいね』
『ほ、本気ですか、お姉さま!!』
『あ、そうそう。 
 校則でバイトが禁止されている以上、もはやあなたはこの学園の生徒でなくてよ。
 気安くお姉さまとか呼んで欲しくないものね・・・』
『ちょwwwwwおまwwwwww』


で、これなんてエロゲ?(ぉ