買い物予定

アルトネリコほすぃーんだよぉー。


理由:霜月はるか


まあ、知ってる曲っていってもエターナルマナのOPをエンドレスで聞いてた程度ですが(マテ
あー、あと


理由2:バンプレスト+ガスト


なんだか知らないけど、クソゲー魂がうずきます。
レーダーが何かを感知します。
期待させるだけ期待させて二級品が出てくる予感。
そしてそれを求める俺。


正直一級品なんていらないのです。
RPGにおける一級品とは、
『誰でも気軽にプレイできる難易度』
『程よいプレイ時間』
『美麗なビジュアルと感動を呼ぶシナリオ』
なんかが条件だと思うのです。
必然的にプレイヤーは多くなり、ネタバレも、ちょいとぐぐればすぐ出てくるような。


そんなもんはレビューでいいのです。
攻略見つつ想像で補完。
挙句、『あー、ゲームやってないから同人誌でしか知らないけど・・・ああ、このヒロインがふたなりなんでしょ?』
これでいいんです。


やべー、アルトネリコほすぃよアルトネリコ




ガンパレは諦めてもいいかな・・・(マテ
ただ、ハードボイルドペンギンだけは・・・ハードボイルドペンギンだけは!!


そして、美形デブな芝村が出てくるであろう次回作に期待(マテ