興奮冷めやまぬ中・・・

昨日、ご近所にて『からおけ』に行きたいと声が上がり、週末はカラオケかなぁーと思っていたら帰宅後『今から』と連絡が入っておりました。
なぜか4人ほど集まっておりました。
何かおかしい。


何かおかしいが、楽しかったので問題なし。


今後の何か

  • 『かんちょーふくちょー』
  • カラオケの鉄人』を信用しない
  • 『ますたーおぶでぃすがいず』『こうしょなりぃわーにんぐ』入ってない諦める。
  • 『一般向け歌謡曲も歌えますよ』と嘘をつく
  • 当然ながら歌わない。
  • ホントは歌いたいけどついついネタを優先する
  • 数年ぶりに歌うと覚えていない
  • 結局なんだかんだと偏ってる。
  • 『てぃーえむ』と聞いて『ねっと』か『れぼ』か正直迷う。
  • 風邪をひいてるときに行くものじゃないなと翌朝の喉の痛みで考える。
  • 金が無くてもカラオケには行く。
  • だけどやっぱり猫が好き