FFっぽい飲み物。

今話題のポーションげとしました。
ギルが足りないうえ、こういうときに限ってゴブにも遭遇できず入手は諦めていたのですが、ようやくGET!


・・・まあ、なんか内容物半分減っているんですが。
隣の人から『不味いんだけどいる?』って言われながら渡されたりしてるんですが。


まあ気にしない(ぉ





早速試飲。



・・・。
・・・・・・。



・・・!



・・・意外に普通に飲めますなー、評判悪かったりするけど。
確かに薄めたリポDとか言われる理由はわかる気がする。


しかし、しかしだよ諸君!
ディスカウントショップとかで10本300円で売られている(自称)健康ドリンクとかを飲んでみるんだ。


・・・味が大して変わらない気がする(マテ


ではなくて、それに比べれば微妙なハーブ成分が『あー、冗談で始まったような企画の品っぽいわりに頑張ってるんじゃないの?』とか思うに違いない。
そう、思え、思うんだ!
思い込まなきゃ負け組。



実際の話として、言われるほど不味くは無いし、気分転換とかに飲んでもいいと思うが・・・200円出せとか、プレミアム瓶で630円とか出したくないにゃー。


あと、HPが回復してる気がしないのは仕様ですか?(ぉ