クソゲー姉妹

お姉さま、そういえば今日はシンプル2000シリーズの『キョンシーパニック』発売日ですよね。
あの『お姉チャンバラ』を制作したTAMSOFTの作品と言うことで今からすごく楽しみなんですよ。


○○<<お好きな名前を当てはめてください>>、あなたは何もわかってないのね。
TAMSOFTと言えば古くは『闘神伝』シリーズを排出しシンプルでは地雷の多いメーカーとして有名なのよ。
ましてやいくら前作良い出来でも安心はできないわ。


でも・・・闘神伝シリーズは良ゲーじゃないですか!


○○、それでは言わせてもらうけど、あなた『昴』のこと忘れてないかしら?


・・・あっ!


ほら、ごらんなさい。
本当、目先のことしか見えてないのだから。


すみません・・・。
でも今度は本当に期待できそうなんですよ!


もう、○○には負けたわ。
今月はまだ2000円くらいなら余裕はあるし、帰りに一緒にお店に行きましょ。


本当ですか!
ありがとうございます、お姉さま。
でも、ゲームがお好きだったなんてちょっと意外です。


ふふ、そうかしら。
昔お父様が私の誕生日に、って買ってきてくださったの。
ソフトはあまり持って無いのだけれど、今でも大切な宝物ですよ。確か名前をプレイ・・・


プレイステーションですか?


プレイ・・・そう、それだわ!
プレイディアよ!


お姉さま、それは・・・『黒歴史