嫌いなもの

家に帰ってまでする仕事関係のこと。
ホントに嫌なんですが。
給料も出ないし、MS Officeは持ってないし。
仕方ないからOpenOfficeなお年頃。
まあ、今日教えてもらったことの復習ですか。
ノートに走り書きしてあることを読み取って表にまとめ。
暗号混じってても、自分にさえわかればいいし。
なんか疲れていたので作業中に意識が途切れたりするも完成。
書き上げてみると、意外にやることが少ない感じ。
はしょってるだけですが。
勘違いして覚えてることまとめてたりするかもしれませんが。
肝心なことが抜けてるかもしれませんが。
欝だ。
まあ、とりあえずはこれで次回から困ることは無いはず。
・・・はず。
そう願いたい。
願わねばやってなどはおれぬ。
んで、次もあるかは知らないんですが、早々企業がアプリ変えたりもしないだろうということで多分ある。
きっとある。
メンドクセー。
まあ、だからこそ給料もらえるんだと思うしかないわけで。
がんがれ、俺。
こればっか。


・・・結局ピンキーいじる暇なかった。
不貞寝するしか(ぉ




同居人ともどもハマリちう。
真・三国無双ベスト版で買うくらいなら、こっち買っとけ。