好きな子を親に紹介しました。

僕が大好きだという人形を一目見てみたいと実家の母親からメールでリクエストが届きました。
人形といえば、たぶんピンキーのことだろうなー(少なくとも1/1リアルドールとか持ってねぇし、興味も無い。あとガンプラはぜんぜん違うしなー)ということで、自信たっぷりに返信。
一緒にP.fesに参加したときの写真を送ってやりました。
もちろん写真の中の子は『チャイナたまえ』です。
数時間後、返信メールが届きました。


『写真を見て驚きました。もっとかわいいものだと思っていたので意外です。』


貴様ぁっ、我が君を愚弄する気かっ!
たとえ親であろうと、許すことなどは出来ん!
切れっ、切れぇぇぇっ!(マテ


あー、やっぱりノリモノマン(パンダ)に乗っている写真とか送った方が良かったのかなぁー。
・・・そういう問題ではないな、うん。