このままでは負ける!

朝起きるとそんな感じでした。
休みの次の日に電話して、仕事休まなきゃいけないほど格好悪いことないです。
そしてその状況が起きようとしている。
『休みの日に何やってたんだ。』
セガサターンで夜通し対戦、寝不足状態のままプロレス見に行きました。』
・・・とてもじゃないが言えません。
というわけで今日は強制静養の日と決め付け、自力で完治は不可と判断。
光熱費の支払いと同時にマツモトキヨシへ。
いつもは『パブロンSゴールド顆粒』派の俺ですが、『パブロンエース錠剤』を購入。
どうでもいいことだが、パブロンのランク付けが良くわかりません。
教えて、偉い人。
家に帰って早速薬を服用、の前に食事。
バファリンだろうがなんだろうが大体の市販薬じゃ胃の荒れない俺ですが、ここは大事をとって何か食っておいた方がいいだろう、あと栄養も取らんとなーということで『かけうどん』を調合(レシピ:ゆでうどん+めんつゆ)。
久々のうどんうめぇ。
薬服用。
寝る。


起きると確実に症状が一段階よくなってました。
また時間が来たので、おかゆ作ろうかと思ったのですが面倒だったのでお茶漬け。
薬飲んで寝ました。


また一段階よくなってました。
何だ、この魔法の薬!
値段相応の働きをしている模様。
まあ、あともうちょっとで仕事に影響なさそうなのでがんばって治すかー。