そういえばもうすぐ第4期の娘さんたちがデビューですね。

あと2週間くらいかー。
もうそんな時期。
まあ、給料日にならんと買えなさそうな雰囲気バリバリですが。
財布の中身が相変わらずですし。
薬の出費は痛かったですよ。
病院にいけば一応国民健康保険加入者としての義務は果たしているはずの身なので3割負担で逝けるはずですが、平日逝けないし、土曜の午前中なんか死んでますし。
そもそも仕事休んで病院逝ったら、給料入らない+出費はあるのダブルパンチですよ。
まあ、よほどとんでもないことにならん限り市販薬。
組み合わせによっては、いろんな夢が見れるとも言うし(マテ
そういや、デカピンの発送ももうすぐなんだねー。
夏の思い出の通販はいつごろ発表かにゃー?
3期リペとかー。
5期ってー?
P:キャ(ry