寒い

朝目覚ましがなる音で目覚めました。
普段ならありえないことです。
なぜなら、目覚ましがなる前に携帯のアラームがなるようにセットしておいて、朝からあのクソ忌々しい近代文化の発明音を聞かなくてすむようにしてるからです。
まあ、そこまで嫌いなのになぜセットしてるかといわれれば、やはりあのクソ忌々しい事件を忘れぬための教訓とし、いざ片方が壊れたときのための予防線として使用してるのです。
いうなれば、パイロットとコ・パイロットの関係です。
で、なぜ目覚ましの音で目覚めたかというと、携帯がマナーモードでした。
そりゃ鳴らないわけだー。
しかも朝起きると寒いし。
思わず薄手のシャツ2枚重ねで着ちゃったよー。
台風は近づいてくるし。
雨はひどくなるし。
これで水不足に悩むことはなさそうです(何