何だったっけー

まあ、毎日の日記のネタなんて色々はあるはずなんですがどうも最近忘れっぽい。
仕事の暇なときにネット巡回して、今日はこれ逝けるなとか、こんなことはどうだろうかと思い巡らすのですが、その半分どころか10分の1も出来てないのではと思う今日この頃。
まー、大きなニュースサイトとかネタサイトで取り上げてることを改めて取り上げる必要もないし、普通のニュースに突っ込みいれてみたところで、YAH○○とかだとリンク切れ早いんで後から読み返したときさっぱりとわかりません。
しかもニュースサイトじゃないしなー、うち。
とりあえず、仕事の暇なときには軽いお話が載ってるサイトが良かろうと、怪談・都市伝説系のサイト読んだりするんですよ。
で、そこに載ってる話を全部真に受けると、僕、今日死にますね。
この話を聞いたら、同じ目にあうとかいう類の奴。
車にひかれたり、おばあさんに首絞められたり、ドアのノック音が急に聞こえたり、発狂したりで。
かろうじて下男や斧男といわれてる類のものは大丈夫そうです。
うち、ベッドじゃなくて布団なんで。


まあ、生きてる人間で十分怖いですよねー。
ふすま一枚越しで893屋さんの怒鳴り声聞いたときとかで十分ですねー。
怒鳴り声自体はいいものの、その場にいてることがばれるとまずい状況だったりして。
で、なぜかその状況でふすま越しに893屋さんと電話で会話。
よくもまあ、ばれなかったもんだとw
あとは身動きできない状況下で目の前の人間が頭を何か硬いもので殴られ血がだらだら流れてる。
実際に怪我の程度にかかわらず出血しやすい部位なので、そりゃ流れるわなーとは思いつつも、次は自分の番かなーとか思うと恐怖でしたね。
かろうじて難は逃れましたが。


まあ、そんなこんなで怖いものなどいっぱいあるのですよ。
けどねぇ、どうしてもこれだけは耐えれないというくらい怖いものがありまして。
それだけはもう、見るのもだめ、触るのもダメ、名前聞くだけでももう震えがきちゃうくらいです。


いやー、他の人から見たらたいしたもんじゃないし、中には好きだっていう人もいるしねぇ。
ここだけの話、教えてもいいんですけど、何かイベントのときとかに『差し入れです』って悪戯に持ってこられても困るし、何より好きな人がいるかもしれないのに失礼でしょう。
考えるだけでも恐ろしいのにさあ・・・
まあ、あんまりもったいぶってメールとか送られてきても困るからさあ、ここだけの話で載せちゃいますけど。
・・・絶対に他の人に言っちゃダメですよ。


実はですね・・・


実は・・・


その怖いものというのは・・・まんじゅう(ry