大変なことに

人間気を抜くと大変なことになるというのが世の常でございまして、たとえば給料日直後の週末。
酔った後、赤い顔して家に帰ってみれば、次の日財布の中身見ては青い顔に変化するという話もよく聞きます。
軽い身のこなしが自慢の軽業師も、高いところよりも低いところの方でより注意するという話もあります。
ところでさてさて、本日のお話ですが・・・


何で『ピンキー』取り扱ってるはずの日記で、『ピンキー』よりも『リアルドール』という単語にひかれて来てる人間の方が多いんだw
俺、そんなもん持ってねぇし!
欲しいとも思わねぇよ(ぉ
・・・まあ、虎穴に展示してある140cmくらいのアレなら考えるけどねぇ(ぉぃ
ともあれ、自称『Pinky:St.改造日記 〜パテとシンナーと私〜』気味な俺としてはたいした屈辱というかなんというか。
むしろ間違って入ってきた人に平謝りだ!(何