今日も今日とて秋葉

スーパーロボット大戦GCとメタルギアソリッド3を買ってきました。
MGS3は限定版が欲しかったのですが、どこも売り切れのため通常版。
とりあえず帰るなりGC起動。


おおぅっ、いきなりワッ太キター。
トライダーの出撃シーン、いきなり一枚絵にショボーン
ライジンオーもキター。
一枚絵ショボーン
やはりGCの容量じゃアニメーションは無理か。
あと、ニルファとかMXとかやりすぎてるからな。
そこまで求めるのは贅沢か。
・・・
ファ、ファ、ファ、ファルゼブきたぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!
俺の中では瓶詰妖精より萌えると言うか、妖精ランキング上位の一人。
同じく上位に位置する妖精さんとしては、『ラ・ピュセル』のマムロンやら『アトリエシリーズ』の妖精さん(ただし、女錬金術師の怪しげなアイテムの餌食にされてるというシチュエーションでのみ)などなど。
つーか、やっぱりライジンオーエロイよ。
エロすぎる。
もはや画面を正視することすら困難。
そしてわけもわからずライジンオーのエピソード思い出して熱くなる。