プレイやん

動画は今のところ諦め気味。
なので音だけ。


MP3プレイヤーとしてのレベルは十分かと。
ただし、NDS、GBA本体スピーカーから聞くのでは質が悪くなってしまう。
なのでプレイやん本体のジャックにヘッドホンやスピーカー接続がお勧め。


やはり周辺機器ということで、賛否両論はあるものの値段のわりに優秀じゃないかと。
もっと小さいのが良い人はフラッシュメモリ型とか買えば良いわけだし、NDSは嫌いというならPSP買えば良いし。
ぶっちゃけ、音楽の再生だけならもっと優秀なものなんてほかにもたくさんあるんですから。


個人的にはプレイやんは周辺機器というより、ひとつのゲームみたいな感覚で捕らえてるのでその辺は苦にならない。
ニンテンドーならではの遊び心もあるしね。


大きさも本体からはみ出すといっても1センチ程度。
思ってたよりも小さくまとまってるし。


なんだかんだでこれは結構買いな一品ではないかなー。