・・・orz

思考ルーチン組み立てていくタイプははまると壮大なひまつぶしです。
それぞれDC、PSの組み立て系SLGとしては名作です。
でも忘れるな・・・PSには、パンドラプロジェクトもあるってことをな!

  • パテを盛って削る

・・・Yahooから、しかも全体で14件(そしてTOP
検索するときはキーワードをもうちょっと考えたほうが、お兄さん、件数HITすると思うんだなー。
ちなみにゴッゴルことgoogle先生では238件。
すごいよぐぐるたんすごいよ!

  • 200リットル ドラム缶 サイズ

俺に聞かれても困るぜ・・・orz


しかし、先日あれほどサモナイサモナイと連呼していたが、サモンナイトからの誤爆は発生せず。
このまま1週間誤爆がなければ、ネスティの眼鏡は俺のもの(何