まだまだ行くよー

土日サボった分が・・・orz


昨日、ボクがお部屋で布団に包まりながらSH2DCをやっていると、突然『どうきょぬん』が部屋に乱入。
どうやら『S.I.C 仮面ライダーゾルダ&タイガ』をGETした喜びのあまり混乱している模様。
ゾルダ片手に、漏れの布団へダイブ!w


そのたくましいキャノン片手に『なあ、いいだろ、いいだろ・・・』w
『ほうら、ここもこんな風に』『おお、すげぇ・・・なあ、ちょっと触ってもいいか・・・』ww


ゾルダ弄り回してただけで何もやましいことはしてませんよ?w
しかし、大の男二人が布団の上で積み重なってる図。
親亀小亀の2段重ね状態。
・・・奴の嫌いなアメリカ産ゲイムービーの1シーンにありそうな気がwww


とりあえず、重なった状態のまま、なぜかゲーム談義。
いかにSH2がエロいか(そして馬鹿か)を語る。
なぜかSH2DCを進めながらサモンナイト話。


『メイメイさんエロいよメイメイさん、ああぁっ、サモナイ3やりてぇ!』
『お前の脳内だけでしょ?』
『いや、2週目仲間にした後、夜会話で好感度あげていけばお酒で体が熱くなり半脱ぎ状態になったメイメイさんに、肩揉みを強制させられるイベントが発生する!』


そしてシャドウハーツ1作目に関して話をしてる最中、驚愕の事態が!
『・・・で、時間とか飛び越えて・・・』
『そりゃ、フェイズパラドックスだろ、パッケージ似てるからって間違えるんじゃない!それでも駄目ゲーマーか!』
『俺、お前みたいな駄目ゲーマーじゃないもん』


しかし、ふと心配になって資料見てみると、俺すらも間違っていたこと判明。
記憶の中はパッケージ等あっていたのだが、タイトルを間違えていたw
『シャドウオブメモリーズ』だったのだw
つか、フェイズパラドックスなんてパッケージ似ても似つかんし、タイトルそもそも間違えんわな・・・


わはーい、俺は立派な駄目ゲーマーw


・・・自慢にならねぇ・・・orz