な、なんだってー!!(MMR風に)

3月28日 PM19:26
仕事の帰り道、ふと立ち寄った本屋にて見かけた新創刊の雑誌。
『コンプ エース』
また角川か。
しかもゲームコミック誌ときた。
ギャルゲーとのタイアップでしか存続できぬ雑誌。
一掴みの客層を狙い幾度となく繰り返してきた敗北の図式をまた繰り返そうというのか。
少年エースにも目が留まる。
今度はケロロピンズ。
物でしか購買層を引き止めておくことができぬか。


同日    PM21:07
『今度のコンプエースに大同人の続き載ってますよ、そういえば』
『・・・え、マジでw』
『まじで』
・・・
・・・・・・ぬかったぁっ!
つーか、まじかよ、マジ?本気?弱虫と書いてチンピラとはどう考えても読めないだろ!しかし、ほんとに?自称ファンの暴言で打ち切りというか、作者逃亡というか断筆でしょ?単行本未収録分もぜんぜんまとまる気配がないというか、むしろまとまんないだろうという方向だし。そもそもコンプエースって何だよ、桃組、桃組の後釜?なにあの平野耕太の連載しか読むとこない雑誌、というか、ほかについてくるおまけ漫画が苦痛でわたしゃ数号で購読断念したよ・・・
あああーーー、もうっ!
『明日アニメイト行ってきますw』


3月29日 PM18:52
はぁ、結局角川雑誌かよ。
まあ、いいや。
せっかくだからオレは雑誌つきケロロピンズも同時に買うぜ!


同日    PM20:44
ははっ、いよいよだ・・・待ち望んでいた物語が、ついに!
 復 活 す る 


・・・
・・・・・・犬の人にだまされたw
しかし、何だろう。
騙されたというのに、何か、こう、すがすがしい気分だw


ということで、詳細は買えw
目印は鍵っ子にはおなじみの『樋上<蛙戦士>いたる』です。
・・・『同棲』思い出して噴いたw


・・・ああ、ケロロピンズのおまけ雑誌?
電車の中で一通り読むという羞恥行為の後捨てたw