静岡ホビーショー

詳細レポは後回しで、いつものごとく箇条書き。

  • 今回初ムーライトながら。指定席最強!
  • 静岡駅周辺、居酒屋あれどもファミレスが見当たらず、罠?
  • 静岡駅から静岡ツインメッセまで徒歩移動は、徹夜明けには相当な負荷。
  • まず、VANCE。近場回ってVANCE。会場ぐるりと回ってVANCE。一休みしてVANCE。VANCEブースにしかいませんでしたが何か?
  • 4期リペ・5期・rm・天天・CAPCOM・SNK・ガンスリと充実したラインナップ。あと、マーカー・シール・台座もいいね。
  • 偉大なるリンク集にてお出かけ写真撮影姿をお出かけ撮影される罠。もはや何がなんだか。
  • クレオスブースで、たまえ様のお写真を写してもらいました。
  • 販売ブースにてピンキーの購入層を見ている限り、イベントの参加層の関係もあるのだろうけれども小さいお子様がピンキー手にとって買ってもらう姿を多々拝見。
  • おじい様おばあ様が、子供のお土産に買っている姿も。
  • 女性にも人気。
  • ピンキーとかを痛い趣味だという奴は、エアブラシなどを見に来ていたのかもしれんが、少なくともブース出てからそういうこと話しろ。
  • モデラーの合同展示会、クオリティたけぇ。
  • 技術で拮抗してくると、ついつい見せ方のうまいところに目の行くのは道理。
  • 茶飯弁当は可も不可もなく。とりあえずパンチがない。