14日 静岡ホビーショー(一部)

昨日箇条書きで書いたつもりが、なんかすべて言い表してた気も(マテ
とりあえず、足りない部分補強、妄想雑文交えてレポレポ。
時間軸関係なく思いつくままなので注意。


会場到着時、すでに行列が・・・といってもかわいいものですが。
コミケで鍛えた俺には屁でもありませんよ!
・・・徹夜で来てなければな(ぉ
しかし、脳内分泌物のおかげでチョー元気w
周りの目線なんか気にせずに、某カラオケ人魚のウェハースチョコを朝食と称して貪ります。
出てきたシールは・・・ビッチ魚人モード!
幸先悪そう(ぇ?


開場10分くらい前になると、行列もかなり伸び、日ごろ行列を知らない一般人には信じられない長さになります。
そこに、休日の親子サービス程度でしか考えてないようなお父さん登場。
『・・・ったく、何でこんなに並んでんだよ!お前ら並んでんじゃねぇよ!並ぶな!』
などと無茶苦茶なことを列に並んでる人間に聞こえるようにわめきながら歩くオッサン。
一緒にいる家族がかわいそうです。
すでに少し顔伏せてるしな。
そして厨房理論をはきながらお父様方は最後尾へと消えていきました。
・・・アンタ結局並んでるんじゃねぇか。