派閥問題

 ピンキーが好き → 無改造派 → 組み換え派
                → 組み替えは邪道派
                → 頭部だけあれば派
                → 改造マンドクセ
         → 改造派  → フルスクラッチ基本派
                → 好きな服は作るよ派
                → ガチャパーツ流用派
                → ガチャの頭部挿げ替え派
                → パテを盛るけど削らない派
                → 可動派
                → Stikfasに頭部つけて可動娘派
                → BJPMじゃダメかな派
                → 電動娘を目指す派
                → 切り刻むまでが楽しい派
                → アイリペだけは得意です派
                → ヤフオク専用派
                → 種(死)ピンキは儲かる派
                → 布服派
                → 悪寒アート派
                → 改造できる人テラウラヤマシス派

 ピンキーに感情を抱かない → でもアヴァドールは好きニダ派
              → 実は改造に使っているstikfasのほうが好き派
              → 後続の製品のほうが出来いいんじゃない派
              → 知り合いがやってるから・・・派
              → 幼女と知り合うためのツールでしょ派
              → 転売用でしょ派
              → ピンキーには興味ないけどサイトやってる女性に興味あります派
              → 死んだ恋人にそっくりで手放せない派

 実は嫌い → 嫌いな奴が持ってるからピンキーも嫌い派
      → 2年待ったが喋ってくれないから嫌い派
      → 300体を越したある日、夜中に喋り声が聞こえたから派
      → ブームっぽいから乗ってみたけど俺には合わない派
      → 罰ゲームで買わされた派
      → でも、たまえさまだけガチラブ派

 実は・・・ → いつまでも売れ残るリサに修学旅行班決めの際の自分の姿を映してしまう派
       → この子達が恋人です派
       → ピンキーと魂が入れ替わって、ぼくはよしこだよ派
       → 精神が依存してるんです派
       → 裏で課長×パパ(逆も可)本を作っている派
       → 課長、ぼくの気持ちに気づいてください派
       → 会社にピンキーで遊んでいることがばれてしまいました、出勤できません派
       → 引きこもっているので、あまり関係ない派
       →鉄筋足りないよ姉派