お正月なので

昨日はお正月と言うこともあり、『デビルサマナー ソウルハッカーズ』をプレイしておりました(ぉ
本当は積んであった『ペルソナ2 罪』『ペルソナ2 罰』の予定だったのですが、いまいち乗り気が。



ギンコかわいいよギンコ



くらいしか魅力ねぇし。
と言うわけでソウルハッカーズ


主人公の名前で迷った挙句、つけた名前が『麻○太郎』
『麻生○郎』・・・やりすぎかなと思うもののお正月だし。
ついでにコードネームもつけなきゃいけません。
ひらがなとカタカナしか使えないなか、これに決めました。
『ローゼンあそう』


この文章を書いた翌日には、ボクはいないかもしれませんね(ぉ


久々のプレイだけど、メアリかわいいよメアリ。
メアリがいれば、ご飯3杯は軽いです。
そして頭の中に渦巻く、シックス総受け。


ああ、ソウルハッカーズって最高!(マテ