流行は風邪ですか? そして微熱ですか?

まあ、そんなことどうでもいいものなんですが。


なんだか知りませんが、コミケに申し込めと言う声が昨年ありました。
コミケが何かわかりませんが、7500円で場所をとり、同人誌とやらを売るそうです。
同人誌が何かわかりませんが、エロいのやら、専門書真っ青の技術関係資料やら、評論やら801な素敵な物があるそうです。
やおい』って言うのがよくわかりませんが、少年同士やらの性を超えた深い愛情なんかが描かれていたりするそうです。


そこで『風邪』『やおい』とくれば、『ネギプレイ』が確定です。


『熱があるようだな・・・  これは死んだばあさんから教えてもらった方法なんだが、ネギを入れるといいらしいぞ』
『い、入れるって・・・』
『この前の日曜日、散々楽しんだだろ? あそこだよ・・・』


ネギプレイがよくわかりませんが、こういうことでいいのでしょうか?


相変わらずオチはありませんが何か?