晴れ時々曇り、ところによりにわか雨、雷雨、地震、雷、火事、おじや

コメント欄の返事を日記で返す。
これぞつわもの、もののふの類。


>ピンキーの話は相変わらず放置ですかw
昨今のピンキストの増加に伴い、新作が出たからといって騒ぐほどのことなど何もないと。
そんなことは他の人がやってくれるんだから、こっちはもっと、人としてダメな目線で、偏った愛情をアピールしつつ、人が行かない玩具系イベントにピンキーがいるといけないからという理由だけで出撃して、レポートをかっさらってくるような・・・
などといいつつ、KOFとかスト2とかが未開封のまま4セットつんである状況は人としてどうかと(ぉ


でも・・・山積みで売られている姿は切なくて、ピンキーのことを考えると思わず手に取っちゃうの。(ぉ


だからそれなんてエロゲ?(マテ




>>ネギ
>ねぎ君に入れるが正解。
生協の白石さん並みにがんばっちゃうよ、俺(ぇ


『ねぎ君に入れるが正解。』とのことでしたが、『ねぎ君』というのをググっても『白ねぎ君』や『長ねぎ君』といった、明らかに人外で、むしろ己自身を入れるのか、もしくは近親モノかといったような事になる恐れがあったため、『ネギ君』でググってみました。
するとどうでしょう。
10歳の少年が先生となり、中学2年生の女の子31人に囲まれる話が出てくるではないですか。
きっとそういうことですね。
読者の『ショタ魂(しょたこん)』をくすぐりつつ、ロリ系ハーレムという微妙な分野をカバーし、また年下の教師という建前上の力関係では主人公が勝っているものの・・・という下克上要素までカバーしてるに違いありません。
その中にアイテムとしてネギ。
間違いありません。
下克上です。


自分の教える生徒に取り押さえられる少年。
やめてくれと嘆願しつつも、これから起こる出来事に期待し反応してくる下腹部。
そして女生徒の手に握られているのはネギ。
無理やり四つばいの姿勢にされ下半身を生徒たちの眼にさらされ、それでもこの異常な事態に反応してしまう己自身。
本来排泄の用途でしか使用されることのないすぼまりにあてがわれるは、表皮を一枚はがし粘膜への吸収効率を高めたネギ。
抵抗も出来ず、もはや残された道は己のうちにこのネギを迎えるのみ。
女生徒たちに命ぜられるまま、下腹部の力みを抜き異物が逆行してくる不快感(ry



こうですか、わかりません(何