敵前逃亡は銃殺

相変わらずガンパレード・オーケストラ
石田は相変わらず95式対空戦車改Ⅲに乗って大暴れ。
全ステータスを5段階ずつ改造してあるので、それなりに打たれ強くいい感じ。
スキュラ3体とうみかぜゾンビ数体に包囲されたときは死に掛けましたが、工藤に救われました。
野口じゃない、あれは工藤だ、きっと。


定期テストを小隊トップの成績でクリアし、それから数日。
終身幻獣撃墜数が300超えて順調に400に向け前進中。
すでに発言力は無理しなくてもたまるし無理をして負けても仕方が無いので、ここ最近は友軍との共同戦線。
役に立たない漁夫の利しか狙わない野口(砲兵)、決定力に欠ける狙撃兵小島弟、同じく吉田。
ああ、工藤だけだよ、戦力に計上できるのは。
・・・衛生兵のクセに(ぉ


今週で1週目は終わらせたいにゃー。