略してガンオケって言ってみる。後悔はしていない。

今日も今日とて最前線。
対空戦車でオールラウンドに活躍する石田。
本日も空にはスキュラ、地上にはアークデーモン
そんな地獄を竹内と共に駆け抜けていたのですが・・・


あれ、戦闘終わって整備手配するときに見知らぬ名前が。
誰も死んでないのにどうして?
谷口、お前誰だよ?
あー、そういえば竹内になんか死亡フラグ立ってた気がするなー。
軍部のやばいところ調べようとしてたもんなー。


・・・翌日、ホームルームで竹内の死が伝えられ、手元には獅子勲章。
なんかやりきれないな。


竹内がいなくなると、積極的に小島弟が話しかけてくるようになった。
ウザイ。
っていうか、お前、工藤にゾッコンLOVEだったんじゃねぇのかよ。
・・・かなり相手にされてなかったけどな(ぉ
とりあえず無視。


悲しみを隠すかのように工藤に接近。
微妙に仲良し。
妙にフラグも立ち始めている予感。
いっちょ頑張るか(何