北斗4兄弟のうち1人は、無かったことにされた(何

もはや月記ですらありません、廃人奇譚です。
あることないことつづります。


B-21スペシャルが再結成されました。
デビット伊藤が家業に忙しい為、代わりに松本伊代が代役を務めます。


PS3が売れ行き不振です。
在庫を用意できなかった為、ユーザーに不満の声も。
二言目には『クターに騙された』がお約束。


MGS4長州小力が参戦。
オセロットからリキッドの腕を奪い、『長州小リキッド』として活躍。


Gofaで11/23〜26開催だった『rmp何とか』に行ってきました。
rmチャイナのお姉さんが色々サービスしてくれるいかがわしいお店となっておりました。
rmp2先行販売実施のおかげで3人娘が揃い踏みでした。





結局、無い事尽くめでした。
いつもどおり。