風邪悪化

やはり、安い布団はダメだなぁーと。
せめて敷布団くらいしっかりした奴買えばよかった。
それでも980円で半年間。良くもった物だと(ぉ
とりあえず・・・底冷えがするのですよ。
おかげさまで、昨日よりも確実に悪化。
この状態だと、通常放置で月曜までには治ってるとも考えにくいので風邪薬買ってこなきゃー。
風邪、職場でもらったのかなー、風邪で欠勤の人とかも出てるし。
まー職場でもらえるものは給料くらいで十分なんですが。
龍角散のど飴も欲しいのだが、それよりも龍角散の死ぬほど喉に効く奴の方がいいんだろうなー。
喉が重症。
脳も重症。
右手でオンドゥル描きながら、左手でガンガルが描けません。
造型すら覚えてない。
そいつは無理。